見出し画像

インプットとアウトプットの関係

ひたすらアウトプットが出来ている時は一旦インプットを意識してやらずに、アウトプットに注力しても良いかもしれない。

もしかしたら自然にインプットしてるからどんどんアウトプットが出来ているのかもしれないし、バケツが溢れるくらいに蓄積していたのかもしれない。

いずれにせよアウトプットが最終的な成果だし、目標、実績になるわけだから、せっかくのアウトプット過多状態を止めてまでインプットを意識しなくても良いと思うんですよね。

勢いを削がず、勢いを活かしていく。

今年は特にアウトプットをもっともっと意識したい。それは書くことだけでなく、様々な部分での実行にも関係することです。


ところで余談ですが、トレーニングはインプットなのか、「行動」というウトプット側になるのか?レースという目標があれば仕込み側、インプットにあたるかもしれません。

健康目的、鍛えるのが目的ならアウトプットになるのかな??


インプットとアウトプットは相関関係だし、上記の例のようにどっちがどっちかも解らない面もあります。一方を疎かには出来ませんが、分類し、無理に意識しても仕方がない面もあると思います。

インプットの習慣は結構持っていると思いますが、ある面ではまだまだ築き上げる必要がある面もあるでしょう。

これから、特に今年はよりアウトプットを意識する次第です。

さあ、頑張っていこう‼

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。