見出し画像

さあ、もう6月

早いものでもう6月。ついこの間は新元号になり、10連休があったり、暑くなったり寒くなったりしていたのに。もう夏がやってくる。春の花を撮影し損ねてるうちに今度は気付けば紫陽花が咲いてたり。

時が移ろうスピードが年々早く感じるようになってきています。

明日は何年ぶりかのハーフマラソン出場予定だし、6月は予定とタスクが一杯。さてさてきちっと健康に、元気に乗り越えていかなければ。気持ちに余裕も持って、先々のことまできちっと収めていこう。始末大事。


毎月節目でもあり、節目にしていたりするけど、今月は特に大きな節目なんですよね。いずれnoteにも書くし、公式にも発信予定ですが。まだ引っ張っておこう(笑)そんな意味深な断片情報、先触れだけは出しておきます。

さて、やることだらけだと思っているなら悩んでいる暇はありません。不安などで立ち止まっている暇も勿体無い。1つ1つをどんどん済ませていくだけ。そうすることで山積みにならずに済む。

完璧はないかも知れないけれど、出来るだけ洗い出し、書き出し、何度もそのメモを見ながら更新、物事を進めていく。

そんな姿勢と行動が大事だと思うんですよね。


立ち止まっていて誰かがやってくれるなら良い。フォローし合えるのはなかなか良い体制、システムが構築できているということ。でも、自分がアンカーでフォローもしないとならなければ?ワンオペに近い状態なら??

立ち止まれないですよね。不安も焦りもあるけど、どんどんやるしかない。このやるしかないは負担でもあるけど、エネルギーにもなる。


さあ、そんな「節目」の6月。大事に、そして駆け抜けていきましょう。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。