見出し画像

#note加古川ランニング部 #1

とうとう開催出来ました‼️noteランニング部@加古川。写真のような仲間が集まってゆるふわっと「ランニング」をキーワードに集まりました。

今回は肩慣らし感と暑さもあって加古川河川敷でお話しながら歩く方がメインでしたけど、盛り上がったし良い汗をかきました。

初めましても、お久しぶりですの方も

何かのご縁で緩く繋がっていたりします。

noteもそうですがご縁って不思議ですよね。リアルにも見え難いけど確実にあるご縁。

それがnoteを介して、ランニングを通じてお会いできる、縁が繋がったり、強くなったりするきっかけになります。

スポーツでなくてももちろん良いのですが、ランニング、スポーツの良さってこうした面もあると思います。

ぜひまた第2回第3回と継続していきたいです。

本日はご参加頂いた皆様、有り難うございます。また少しでも興味を持って頂いた方はぜひ今度は参加しましょう🎵


参加頂いた方々の声


この記事が参加している募集

イベントレポ

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。