見出し画像

気付けば、気付いていたけど・・・インプットに偏っていた問題

えぇ。気付いていたんですよね。3月に入ってからアウトプットが一段と落ちていることを。ここで言うアウトプットはtwitterなどの発信が一番で、次にメモですかね。

インプットは身体作りのトレーニングや読書などなど。

花粉症は関係ないと思うけど、1月にアウトプットをかなり意識して2月に両方で調和。でももっとアウトプットを頑張らなきゃと思ってたのに。


ランナー的にはアウトプットはパフォーマンス、レース出場だとすればまだまだ全然で。KRCの活動も、その他練習会や講師もアウトプットに属する。4月に備え今は「インプット」を多くすることでよりアウトプットの質量が大きくなるイメージで取り組んでいる。

それが最近のメインとなっているからか、読書や学びもインプット偏重に連動しちゃった感じで・・・


不思議ですが、全く違う要素のはずなのに。やはり身体性を伴うのか、どちらも連動しちゃうんですよね。ということは、今は一生懸命インプットして土台を高く確立し、ベースアップをしておけば・・・

どちらも充実したアウトプットが望めますかね!?

そうなると成果、結果も付いてくる。それなら今、この状態を焦って変更せずとも。身体性の声に従って、流れに従ってがんがんチャレンジ、進行していくのみですね。


さあ、どうなんでしょう?

でも無理やり変えるのは難しいから、やっぱり微調整を心掛けながら取り組んでみますね。みなさんは普段如何ですか?

一気に全然違う方向へ振れたりしますか?振れ幅は大きいですか!?

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。