見出し画像

実は・・・の内緒話:選手篇:神屋伝

お久しぶりの更新となりました。内緒と言ってもこれを読まれる方にとってはそんなに重大な内緒ではありませんよ。だからあさらっと読み流して頂いても結構です。

ですが、神屋にとっては結構大きな「事実」です。何せ自分にとっての競技、ランニングにおける根幹に関わることなので・・・

個人的なことなのですが、どこからかあれこれ言われるのもイヤなので(笑)本当に読んでみたいと思って頂いた方にのみ読んで頂ければいいやと思っています。若きアスリートには興味があることかもしれませんね。

悩みを抱えているアスリートも多いかもしれません。特にこれだけ「箱根駅伝」色が強い大学長距離界に近いところに居る人達は・・・


ここから先は

1,317字

¥ 500

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。