見出し画像

もうすぐ9月も終わる

夏が過ぎて、過ごしやすい秋がやってきたと思ったら、もう9月も後半に。最後の週に入っているな、というのは解っていたけど、改めて。

駅伝ファンにとってこの時期はワクワクする時期でもあるんですよね。

関係者にとってはそわそわする時期。駅伝シーズンの開幕、各地区予選で落ちたところは新体制も含めた動きをしていくことになるし・・・


陸上競技全般で見ると、スプリント陣はそろそろシーズンも締めが近付いてきます。徐々に800mなどのミドルもレースが減ってくる。1500mや三障なども長距離に属している場合、忘れられそうになるけど、そろそろ競技会も無かったりする。

そんな秋。駅伝フリークのタイムラインでは最も賑やかになる季節。そして、ご飯が美味しい。美味しい食材、果物がどんどん出てくる季節。運動がはかどる季節。今年も無事、夏を乗り越えたという人。収穫の・実りの秋。

様々な想いがあるでしょうけど、もうすぐ9月も終わる・・・

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。