見出し画像

桜が咲いた

リアルにはソメイヨシノはまだまだ3分咲き程度だったりするけど、早く咲く桜はもう咲いていたりする。

でも一番桜が綺麗に咲いているのはnote。twitterでも目にすることが多くなってきているけど、noteでヘッダーに選ぶ人も増えてきている気がする。

あぁ、みんな桜が好きだな。この時期は「当然」桜を代表とする春の花をアップしなきゃね!

それが悪いとか言いたいんじゃなくて、富士山を撮ったり、アップしたりするのと同じ感覚で。

そういう共通の感覚を元に、でも少しずつみんな違う桜や富士山を「見ている」わけで。

それが面白いなと。全員が全く同じように撮影する訳ではないんですよね。

外での花見も良いけれど、ネットでの「花見」も充分楽しんでいます♪

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。