見出し画像

MGC情報集めておきます

いよいよ明日、9月15日(日)に迫ってきましたMGC。楽しみですね。選手、指導者はシビアに臨みますが、ファン、観戦する側としては予測も含め、純粋に楽しめるレースだと思います。

色々情報や予測、見所なども出ていますのでここにまとめておきます。参考にどうぞ♪

ちょっと流石に全選手、全記事を追えないので「発見」出来た記事中心になるのをご了承下さい。


スタート時間や選手の表情


欠場情報


動画配信:出場選手


MGCとは


設楽悠太選手に注目した記事


大迫傑選手に注目した記事


今井正人選手の記事


村澤明伸選手の紹介


中本健太郎選手の紹介


井上大仁選手を推す記事


服部勇馬選手の記事


鈴木亜由子選手に注目した記事


上原美幸選手の記事


松田瑞生選手の記事


岩出玲亜選手の記事


前田穂南選手の記事


福士加代子選手の記事


野上恵子選手の紹介


両角速 東海大監督の話


ZONE MAGさんの紹介、解説


八木勇樹さんの予想記事


高橋尚子さんの注目点



記者の目


渡辺康幸さんのポイント


増田明美さん


https://twitter.com/nhk_2020/status/1171744164477722625?s=19



ムック


書籍


リアルタイム


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。