見出し画像

新マガジン『noteクリエイターさんの「自己紹介」を順次まとめます』を始めました!

以前に投稿したこの記事で期待の声が上がったので、また何より自分がやってみたいと強く想いを再確認したので始めます。


★元ネタはこちら★

今は自分をフォローして頂いている&フォローしている方々から「自己紹介=そのクリエイターさんが解る」内容のものをピックアップさせて頂いております。

その時に気づいたのが、「自己紹介」にハッシュタグでお名前が入っているとマガジン内にも名前で出るんだけどな~ということ。これは目立つ(笑)

いずれにせよ、長くor多く書き続けておられるor凄いnoteクリエイターさんたちの「初めまして」や「私はこんな人」というものから得られる面白さ、楽しさ、学びは多くありますね。誰しもに「初めて」というのがある。

探し当てるのが結構困難ですが・・・苦笑

だからこそ誰かがまとめてやってみると役立つ!と奮起する動機にもなるような気もします(笑)


★★★

これから順次追加していきますので、どうぞフォロー、応援等をよろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

自己紹介

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。