見出し画像

様々な過去noteをご紹介!

何度か書かせて頂いていますが、noteを書くようになって1年が過ぎ、1,100を超える数となりました。その中でちょっとご紹介も兼ねてまとめます!

昨日まとめたのですが、一夜で様相が変わり、「足跡:高校時代」が1位は変わらず100選の1-25ですが、他を抜き去りました。有難うございます!!

(どうしても100選が全ての上位に来るため、100選を除いた上位表示とさせて頂きます)いつか100選が1万ビュー、1,000スキを達成しますように♪


ビューが多いトップ5

100選に割り込んでいるのがこのnoteです。今でもお読み頂けることが多く、有り難い限りです。

こちらも割り込んでいます。時間がない社会人ランナーも参考になるのが「高校生の練習」で、しかも当時の西脇工業高校は走る練習は午後練習の1日1回。それもグラウンド整備などを入れても2時間ー3時間で終わる時短型練習だったので、参考になると思うんですよね。

ずっと読まれてきて伸び続けているのがこちら。グーグル検索でも上位に来るのが大きいようです。

で、大学生篇。やはり「足跡」に興味を持って頂けることが多いようで、上位を占めていました。

というより「足跡」が伸びてきていますね!!前はもう少し上位に色々なnoteが入ってきていたので。note内部ではなく、外部からの訪問も多い!?


スキが多いトップ5

長期間トップに固定させて頂いていた分、多くのスキを頂いています。100選では200以上のスキを頂いたので、これを超えるレベルに多くのnoteが到達することを目標にしています。

新マガジンを始める時に書いたnote。自分の場合、割と平均的にスキ頂いていてそんなに突出したものはあまりない印象ですね。

この辺りは1差程度で続いていきます。やはり最近のnoteの方がスキが付く傾向が強いのが印象。


★★★

今回はこれで終わり。時々月ごとのビューやスキなどをまとめてみるのも面白そうですね!!

この記事が参加している募集

自己紹介

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。