見出し画像

ミッション:note上部にスポーツカテゴリーの誕生を目指せ!

前もどこかでちらっと書いた気がするけど、やはりスポーツを志す以上、どんな場でもスポーツに注目が行くよう頑張りたい所。普及するためにも、自分たちのnoteを少しでも多くの人に読んで頂くためにも。

実際にスポーツと言ってもプロからアマ、メジャー系からマイナーに属するものまでありとあらゆるジャンルがあるわけですよ。パフォーマンスから自分が楽しむレベルまでもう膨大な範囲を包括していますよね。

twitterで発信を一生懸命している人も多くなってきて、少しずつ普及、認知度を得ようとする動きが出ていますが、せっかくこんな勢いのあるnoteなのに「オールスポーツ」で言っても量が少ない。これは寂しいですね・・・

twitterで単発的に拡散を目指すのも良いけど、ちょっとnoteでまとめてみて普及&認知度アップを図りませんか?

上のカテゴリに加えられるのにどんな条件があるかは解りませんが、少なくともそのミッション達成を目指すことで多くの「スポーツnote」が、書き手&創り手が増え、賑わうことに繋がると思います。

いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。