見出し画像

朝から衝撃が(笑)

noteを書いていつも通りポチッと!

ん?あれ??いつもと表示が違うぞ??「連続投稿73週??」

は!?としてnote一覧を確認しました。そうです。昨日のnoteを投稿し忘れていました。とっくに書いてあるのに。ただのうっかりミスです。

あぁ、とうとう途切れてしまったなあ。265くらいだっけ?既に記憶を失い始めています(笑)もう笑うしかないですね。やっぱりこういう形で記録が途絶えるのか・・・


まあ連続投稿そのものが目的ではないし、残念なことだけどこうして笑い飛ばせるものなのでしょうがない♪前回(まだこの企画が始まる前)もこういう感じで毎日では無かったからこういう数字だったりするわけで。

それより「あれ?今日は神屋さんのnoteが流れてこない!」と心配して下さった方が居られたらすいません。note読みたかったのに、と思われた方はそんな時は過去noteをどんどん読んで下さいね。1300は超えていると思うので、全てを読んだ猛者はまだ現れていないと思います。

twitterフォロー頂いている方は「生息確認」は出来るのでこちらもどうぞ☆



いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。