見出し画像

そろそろヤバイと感じる時がある

まあ、色んなことに感じることはありますよ。どういうものをタイトルから想像されるかは解りませんが(笑)


今回はもちろんnoteのお話

最近はストックなしで投稿しています。基本は朝投稿するようにしているので、もし何も思い浮かばなくても夜までに投稿できれば一応「連続」はカウントされていくのですが・・・

やはり出来るだけいつも通り朝に書きたいんですよね。習慣を守りたいというか、ここで書けないとなんだかモヤモヤする感じに。

ですが、時折これというものが無い気がするんですよね。別に大ヒットを狙っているわけでもなく(そりゃあ、バズりたいですが・・・)淡々と読んで頂いた上、読みつがれていくようなものが生み出せればと思っていますが。


ウケたいと思う気持ちもあるじゃないですか??

迷いが出るのか、そんな邪念を持つと日々書いているようなレベルでさえ出なくなりそうになります。これは怖い・・・

もちろん日々の何気ないnoteも出なくなったら困るんですよね。やはりコツコツとでもずっと続けたいもので。だからtwitterも日記もついつい減らしてnoteに力を注いだり。

いや、それではダメだと全部のレベルを上げようと思うのですが・・・

ついついインプットが増えすぎてきたり。ネタも他の方に反応して書くのも良いのですが、自力で無から産み出す快感も捨てがたいですよね。そんなこんなで時折ですが、うんうん唸る日もありますよね。


いつもご訪問、お読み頂きありがとうございます。 すき(ハートマーク)を押して頂いたり、コメントやSNS等にシェア、サポート頂けると励みになります。サポート、応援頂いた分は必ず、活動する中でみなさんにお返しして行くことが出来ると思います。今後もお付き合いを宜しくお願い致します。