見出し画像

Hello hey 開催しました

hey!

昨日(5/24)、はじめての "Hello hey" を開催しました。Hello heyとは毎週木曜日の夜にheyのオフィスで開催しているイベントで、heyCoineySTORES.jpの会社紹介をしたり、オフィス見学したり、ビールを片手に中の人とまったり話したりする会です。

heyという会社が設立して早4ヶ月近く経ちましたが、どんな会社なのかまだ分からないという声もありますので、たくさんの人に気軽に遊びに来てもらって、heyことを知ってもらって、ファンを増やして、仲間を増やしていきたいなーっと考えて始まった企画です。

昨日は記念すべき第1回目ということで、どんな感じだったのか少しだけ紹介します!場所は、heyの新オフィス。今週引っ越したばかりの新しいオフィスです。

乾杯からはじまり、

最初はhey、Coiney、STORES.jpについてスライドをお見せしながら紹介し、


引っ越したばかり(まだ片付いてない)のキレイなオフィスを見て回ったり、

ビール飲みながらフリートークしたり、

(カメラマンもフリートークしてたので写真がありません、、 🙇)


ゆるーーく、会を進行させていただきました。来ていただいた方々、初回ということもあり段取りとか至らないところも多々ありましたが、優しく迎え入れていただいて大変ありがとうございました!

と、こんな感じでこれから毎週やっていきますので、もし興味を持っていただいた場合はほーんとに気軽にお越しください!参加してみたいと思ったあなた!ぜひ Hello heyのページ より申し込んでみてください。


###

heyではエンジニア向けスペシャルサイトを作成しました!

heyはグループとして「Just for Fun」を掲げていますが、heyエンジニアのミッションは「Code For Fun」です。Codeを書くことを通して見ている世界観をご覧ください。


###

heyでは引き続き積極採用中でございます!

heyで新しいサービスをやりたい!という人も、CoineyやSTORES.jpのサービスをもっとよくして広めていきたい人も大歓迎です!興味を持っていただけましたら気軽にアクセスしてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?