すいやせん

田口が今片想いをしていて、聞いてほしいと、どうしたら良いのか教えて欲しいというんで、ヘラヘラしながら集まった。
まあヘラヘラはさておいて、いっちょ聞いたるよと、いっちょ男気よと耳を傾けてみたら、なんやらよく分からない話だった。僕らに話したとてどうしようもない話だった。身分の違いとか、略奪愛とか、なんかそういうどうしようもなさじゃなくて、全然聞いたことないタイプのなんじゃそらだった。
「皆さんは!同じ思いをしたことがないからヘラヘラできるんです!」みたく叫んでいたが、とても共感できるものではなく、トータルめっちゃ平和にゲラゲラ笑って終わった。


中川が壁に貼られた注文用のQRコードを読み込もうとするたびに、自撮りだと勘違いしてみんなで写り込もうとする、という流れを7回ぐらいした。意味がなくて面白い夜を、もうちょっと増やしたいと思ったのだった。

意味がなくて面白い夜になってしまったので、これくらいです、すいやせん。


明日は若武者のMCをしつつ、THE SECONDの配信に張り付く。楽しみすぎて泣きそう。みんなモリモリ勝って欲しい。
お笑いファンとして見る、めっちゃ応援する!みんな幸せに、なんて甘っちょろいことは言わない。めっちゃ勝ってくれ!高校生の僕が痛々しく叫んでる。

あなたの素敵サポートが、僕を素敵クリエイティブにします。