今日に始まったことでは全然ないけど今の時代っぽいあれやこれや、生きてるはずの人が数字とか文字列に見えてくるシステムに日々うんざりしながら、一つ一つの希望を胸になんとか前進している。YouTube生配信が明確にむず痒かった。少しずつなんか良い具合を見つけていけたらと思う。分からんなりに少しずつ少しずつ前進してる。
どうあれ人間が人間であって欲しいみたいな、そこらへんのモヤモヤはたぶんなかなかなくならないとは思うけど、なんとかやっていけたらと思う。味方とてアホにはアホと言う。ダンコたる決意で、味方には味方でいてもらう。敵が生まれるのは仕方ない。アホな味方にはNOと言う。僕の師匠方は共通してそれを言ってる。僕は学んでる。味方にはアホ言わせない。ダンコ桜木。

インターネットにクラクラ来ていたものだから、顔を突き合わせて喋ることができるのはやはり嬉しい。今日は午前中からうっとりするようなトークライブをし、その後掴みどころがまだまだ見えない後輩のYouTubeに顔を出し、なんかいろいろ喋ったからか妙にくたびれてしまって座ったり横になったりした。

ダンガンロンパの実況動画をだらだら見てしまった。面白い。絶望に打ちひしがれる瞬間に立ち会うために、日常やら推理やら裁判やらをだらだら見る。なんてタチが悪いゲームなんだろう。タチが悪ければ悪いほどますます引き込まれるようになっている。めっちゃびっくりするホラーとか、スプラッターとか、そういうのがともかく苦手で一切触れたくないものだから、ちょうど僕みたいなもんに刺さるタチの悪さなのかもしれない。のんびりした。コントローラーを新調したからプレイするかもしれない。嘘、ぷよぷよを頑張るために揃えたのだ。久々に触ったら、いくらなんでも絶望的に組めなくなっていた。なんとか前を向くしかない。


希望

5月8日(水)の夜、空けてください。来てください。
いよいよそろそろもう、凄みが出てくる。僕らはやってやる。希望。

あなたの素敵サポートが、僕を素敵クリエイティブにします。