見出し画像

[その他] Anime Aura VFX の解説記事について

概要

このシリーズについてです。

 こんなタネ明かしをして、商魂はどうなってるんだ商魂は!

 前にも同じことをやった気がしますが・・・問題はありません。
これらの記事は理論の説明を趣旨としており書かれたコードやら何やらをつなぎ合わせれば完成する〇アゴスティーニみたいなものではございません。
 きちんと読み解いて理解すれば補完して再現することができると思いますが、そうなってくれればそれで望むところです。
 もし使いたいだけであれば買った方が断然安くつきます。まちがいありません。
↓↓お得な商品はこちら!↓↓

https://www.unrealengine.com/marketplace/en-US/product/anime-aura-vfx


難しい記事があってもよかろうという話

 以前に書いた↑のやつもそうですが、一部の「側の人」以外にとっては少しばかり読みづらい内容を含んだシリーズになっていると思います。
 僕の書き方が拙いという側面も勿論あるのでしょうが、まあ元々が難しいんです。前提となる知識をもってして更に頭を使って読み解くような内容ですので。
 入門やらTipsみたいな記事ばかりでなくこういうものが界隈にもっと増えてもいいんじゃないかなーと個人的には思っています。

 誰にでも読めるように書こうとしたらそんなん薄めの教科書くらいの分量になるねん。僕も大変だし、仮に書いたとしても読まれないという確信がある。

 「難しいことであっても誰にでも分かるように説明できるはず」などと宣うのは底の浅い人か詐欺師かのいずれかです。
もし見かけたら注意してくださいね!

今日の要点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?