見出し画像

スズリ支店

noteノートは10周年しゅうねんみたいですね

わたくしnote歴半月ノートれきはんつきのひよっこです

みぎひだりうえしたなにもわかっておりませんし、これといったおももございません(…が、頑張がんばります)

ただコナミコマンドが↑↑↓↓←→←→BAだということだけはってます

世界一有名せかいいちゆうめいかくしコマンドですので、これだけはおぼえてかえって下さいね(では解散かいさん!)


SUZURIスズリ10周年しゅうねん

SUZURIスズリも10周年しゅうねんみたいですね

こちらはわり黎明期れいめいきころからお世話せわになっておりまして、月日つきひつのははやいなぁとしみじみ

当時とうじこういったオンデマンド販売はんばい主流しゅりゅうではなかったので、ボディの仕入しいれ、プリント(印刷会社いんさつがいしゃ使つかったりしょうロットの場合ばあい自分じぶんったり)、梱包こんぽう発送はっそう、その諸々全もろもろすべてをおこな必要ひつようがありました

わたくし当時とうじインディーブランドをげておりましたが、いかんせん時間じかん費用ひようかるかる

おまけに日々ひび在庫ざいこリスクとのたたかいです

在庫ざいこかかえてキャッシュフローが減少げんしょうしてぴえん🥺になるおそれもあります(というかあった)

まあ…わたくし「インディーブランド壮絶日記そうぜつにっきはまたの機会きかい

そんな最中さなかSUZURIスズリ登場とうじょうはまさにセンセーショナルでエポックメイキング(←意味いみがよくわからず使つかってみたけどってます?)な出来事できごとでした

黎明期れいめいきころからお世話せわになってるときましたが、そのときのアカウントは存在そんざいしません

一度いちどしてしまったんですよね…なんでしたんだろ(勿体もったいない)

ま、ま、結果けっかまたもどってきて、らないあいだにアイテムえてて、利用者りようしゃつづけてて、なんだかやりづらくなったなぁとおもいながらも牛歩ぎゅうほスタイルでつくっています

以前いぜんのアカウントでは、キャラクターやらロゴやらごったでしたが、現在げんざいのアカウントはNKDWメインでアップロードしています

なのでまるでらないかたがごらんになっても、ふ〜ん…でわるそんなクールな販売はんばいページとなっておりますw

ためしにんでみて
↓↓↓

物販堂ぶっぱんどうスズリ支店してん(nkdwjp)のオリジナルアイテム通販つうはんSUZURIスズリ

ね?ったとおりでしょ?w

ちなみにこちら↓がオススメです
NKDWのしんロゴ(ひらがなver.バージョン)「なちゅらる」

着用ちゃくようイメージ(モデル : らない女性じょせい)

この「なちゅらるロゴが出来上できあがるまで」もまたの機会きかい

ではまた👋(みんなってね〜)

えてる?

本日ほんじつ一言ひとこと
SUZURIスズリ本日ほんじつまでキャンペーン実施中じっしちゅうでして、わりやすいのでよろしくどうぞ!(告知こくちざつ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?