【自慢の彼女】女心がわからない。

こんばんは、けいじです。
彼女の話をします。彼女とは、付き合って3カ月目になります。
結婚相談所で知り合ったので、ゴールは結婚です。
なので、友達を経て、交際が始まったら、3カ月か4カ月ぐらいで、プロポーズするのが、通常の流れです。
 ここにきて、彼女が会うことを避けているように思います。仕事とか、家族の用事とかで。
 ゴールが近づいて、少し距離を取ろうとしているのでしょうか??
どんな心理なのかわかりませんが、彼女を信じて、LINEの返事をひたすら待つことにしました。
 せっかちの僕にとっては苦行ですが、なんとかゴールインしたいので、待ちます。
 なかなかすんなりとはいきません。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?