見出し画像

充電中

今月は出せる絵が減っております!

前回挙げた本を読んでたり(めちゃタメになる)、ライブが近いのでギターの練習をしたり、子が春から新生活なのでなんとなくやることが多かったりしてます。

最近お絵描きフォルダの中にちゃんと「仕掛かり」のフォルダを作ったことで、描くべきネタに頭を戻しやすい。もっと早く作っておけばよかった。
基本的に散らかし放題になる方なので、ようやく気付けて偉かったです。
その中から1枚なんとかしました。

コーヒーの正体を目撃
2024.3.13

いやぁもう気持ちは泥だらけになって育児をしてるので、この言葉は象徴的でした。
やっと来月から小学生ですがどうだかねぇ。



ある日バンドの絵を描きたい気分でして、ザ・デンキサドウブズをお借りしました。

2024.3.16

清書とかしんどそうすぎてできません…
今回はみんなの脳内補正でフィニッシュです!


出せる絵が少ないと言いましたが、他にはイラストACの絵を描いてたりしますね。
やるんかやらんのかハッキリせいって感じですよね。もうええわーと放置してても、しばらくして覗いてみると細々とダウンロードされているのでやる気が出るとか。そういう日があるんです。

100個アップしたら公開しようかな!(今37個)
いや50個にしよかな!(今公開せい)

それと、スーツの模写をちょこちょこしてます。
グリッドは効果てきめんでした。ただただ模写なので載せられないのが残念です。
スーツ描けるようになったら何でも描けるんちゃう?!て思ってきました。

ほれではまた。