見出し画像

今何月でしょうかゲーム

もし今冬眠から起こされて「今なんがつでしょーかっ?!」とマイクを向けられたら全然即答できない、というような天気が数週間続いてました。

そろでもそろそろ終わるんだろぅ?!と思って適当に終わらせてしまった絵です。右手だけはちょっと頑張りました。

手だけ模写する練習方法をやってたので飽きていつのまにか何度も中断してるので、いっそやめました。どうせ手はよく出てくるしろそのとき手をちゃんと描くようにすりゃいいかってことにします。

予定以上に反応があったので、ちゃんと描いたらよかったんかな(そうとも限らんのだなこれが)と悔いるやつでした。


そして昨日から夏日です。これからも夏日なんじゃないでしょうか。よかったー急いで絵描いといて…。
気候が安定してうっかりよく眠ってしまった日の夜はあんまり眠くなかったりして、昨日は一発絵を描いて寝ました。翌日に確認しろよとは思いますが、やりかけの仕事があると気になって眠れなくなるのです。

人は前の絵から連れてきました。

このチューナー好きなんですよね。一時色んな色が売られてましたが、今はもうないような。
機能が少なくて安くて壊れにくい。失くしても怒られなさそう←これ大事。怒るのは自分なんですけどね。ジャジャーンもう1個あります!てできるので大丈夫です。3つありましたが1つ壊れまして、もっと買っておけばよかったです。とか言いつつ最近楽器屋に行ってないです。ひょっこり売られていたりしてね。