見出し画像

ハロウィン

冷静に考えるとハロウィンに縁もゆかりもないのですが(昔のバンドメンバーがハロウィンのバンTを着ていた気がする)、街の色が変わるのが楽しいです。
とりわけお菓子売り場ですね。いろんなお菓子がハロウィンパッケージになり、中身は変わってないのに別世界。
あるいはムーンライトのチョコ版でブラックムーンとか。今年初めて見たからハロウィン用じゃなかったりするのかもしれない。


↓去年


ハロウィンモチーフで絵を描くとなるとファンションセンスが要るからか、筆が進まないんです!!
朝とりあえず描き始めたら夜こうなりました↓

2023.10.28

仕事帰りに月を見上げたら「あっ見えた?」って言われたシチュエーションでお願いします…
1年ほど前はホウキに乗ってる図を描くのに苦労してたのに、今回なんか知らんけどこれを軽々描けました。
練習の成果!←そんなにしてる? 練習そんなにしてないけど描いてるのは描いてるから!

ハロウィン済んだらクリスマスなんでしょうね。土日にすでにツリーを観測しました。

ところでXフォロワー500人となりました〜ありがとうございます。
ほぼ絵描きさんなのでファンというか仲間なんですけども…

ありがとうございました。細かいことはよくて、ハッピーハロウィーン🎃