見出し画像

フレンチドレッシング

近頃の製品は分別のためにラベルがキレイに剥がれるようになっていますね。

しかしそれが仇となり、使い初めの時に勢いですっぽんぽんにしてしまう悲しい事例がありましたので、それをもとに。

画像1

テレビの画面はペンが太すぎて描けなかったので分かりやすい方式にしました。

風呂上がりの女性、これはオカンぽいですね。(異性のツッコミがいれば何でもよかった)

このスタイルの4コマなら30分くらいで描けるんです、描けるんですが描き始めるまでの腰の重さが! このくらい描けよって思います。

とにかく最近は眠いのでさっさと寝てます。もしや夏が終わるんでしょうか。夏、好きでしたよ。昼休みに公園でどん兵衛を食べられたくらい好きです。アホかと思いました。

いや、うどんが食べたくなって…。冷たいうどん?ローソンにそんなんありましたっけ?ありますね!!!