見出し画像

生きた証。

人は忘れられていく.
私が生きた軌跡を少しでも多く残したいという柔な思いからnoteをはじめてみようと思います。


初めまして。ナカガワ ナミといいます。

ざっと自己紹介をしますと、
1997年10月8日生まれ。天秤座。O型。 
好きな食べものは、激辛・餃子・ラーメン。あ、それとお酒が大好きです。

2018年4月に付属の中高から通ってた大学を中退し、現在は、SNSでは言えない世界観・価値観を発信する「TIÀMOmagazine」を立ち上げ編集長をしたり、フリーでグラフィックデザイナーをしてたり、最近はyoutubeやIGTVのプロダクションでディレクターをしたりと、色々してます。

noteでは、大学なんで辞めたかとか、仕事実際どうなの?って話とか、なんで雑誌をやろうと思ったかとか、そのへんを話したいなと思ってます。
昔から文章を書くのは好きで、実は結構書き溜めている散文?エッセイ?があるので、それらをついに昇華しようかな。

ぜひ、電車に揺られている時間や、寝る前のふとした瞬間など、隙間時間に読んでいただけたら嬉しいです。


よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂いたお金は、大切にアートや本を見るインプットに使わせて頂きます。 皆様に素敵な文章を届けるために頑張ります!