見出し画像

弊社 nD、ロゴをリニューアルしました。

n は柔軟に軽やかに、ゼロから新しいことをデザインしていく。
そんな遊び心のある曲線に。

D はこれまでと同じ印象を残しながら、
よりしっかりしたイメージに。

画像1

上記は、タグライン「Creative & Calm 」を添えたバージョン。

私の稚拙なラフ案を下に、前回に引き続き、両見英世デザイン事務所 の両見さんと詰めてきました。

今回のリニューアルで象徴的な「n」は、両見さんからの提案で私が大量に手書きのスケッチをしてイメージを詰めていきました。久しぶりにペンを頑張りました。

昨年 7 月 11 期を迎えた弊社 nD ですが、数年前からあったロゴの違和感がこれで解消された気分です。1 月には完成していて、出すタイミングをどうしよう?と思っていたのですが「いま」かなと。

「いままで」を取り戻すために、
「これから」の大きい変化を楽しむ事業を生み出すために、全力で取り組んでいこうと思いますので、今後とも 弊社 nD をよろしくお願いいたします !!!

そんな after / with コロナなご相談、お待ちしています!