エニアグラムインプロ部用

最近、エニアグラムにハマっています

エニアグラム=通称9つの性格。

お久しぶりです。木村です。先週、地元八王子でクリエーター仲間とエニアグラムの勉強会をしていたらいいタッチだったので、この度エニアグラム講師としてデビューしました。

5月18日にエニアグラム講座を企画しました。2時間講座は初めてでいs田が、意外と大盛況。

現在、クリエーター向けのエニアグラム講座なども企画をしています。クリエーター=タイプ4(個性的な人/芸術家)と思われがちですが、色々なタイプのクリエーターがいますよ。

今仲良くしているのはタイプ6のクリエーターだったりします。

そんな感じでまたいい報告があったら書きますね。

お付き合いいただきありがとうございました。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?