見出し画像

【note】続けて本当によかった

note続けて1ヶ月とちょっと
最初は自分の投稿を気にしてくれた人だけに読んで貰えたらいいかなって
受け身でいた自分も、やっぱりなんか違うとプロフィールやタイトルだけでも気になる人のもとへフォローやスキをおしてきました

正直SNSとかネットで顔も知らない人と関わってもなぁ…なんておじいちゃんみたいな考えを持っていたけど(おじいちゃんをディスってるわけじゃないですよw)
自分の投稿にスキを押してくれたり、たまにはフォローしてくれたり、フォロー返してくれたり、コメントくれたり
なんかわかんないけど嬉しいんですよね😊
まさか機械音痴な自分が今もこうやってPCからnoteを書いていることにビックリしながらw

こんな日記を見てくれてありがとうございます
まだまだ有益な情報なんか届けることはできてないけど
どうせなら誰かの役に立つ、そんなnoteを1つでも多く書けるようになりたいなと思っています
読書して勉強しますw

スキ&フォローThank you😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?