見出し画像

失敗したらまたやればいいじゃんねって話

【失敗】を恐れる男たけぽんです
失敗したらまたやろうね
僕も毎日失敗しまくってます
笑われます 正直なところ感情的にはイラっとします
でもね、そうやって笑うヤツの共通点は【ヘタレ】です
言葉のセンスがなさすぎるw

そうやって笑う人を気にしたら負け
ほんとに思う 馬鹿にする人は間違ってるからね
努力してる人や自分を見てくれている人は絶対に笑ったりなんかしないから

笑われて腹立ってもまたやろう
100回失敗して笑われてもまたやろう
いつかできるよね?
じゃ笑わなくなるから
そうやって自分を高めよう

自分にとって害のある言葉や存在はなくなることはない
これもまた事実
でもそれをどうとらえるかで自分の未来は変わる

自分は他人の言葉に支配されて生きていくの?

スキ&フォローthank you👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?