見出し画像

羽田空港オリジナルブレンド

 今日は羽田空港で出発前のひと時を過ごすラウンジで頂ける美味しいコーヒーのお話です。

 前スケジュールが詰まっている時は、キャンセル覚悟で「あー」とか思いながらモノレールに乗るのですが、今日は前スケ無しの余裕の羽田到着!

本当は一時間くらい前に着いて、お土産をゆっくり買って出発したいのです。

第一ターミナル、保安検査係さんの検査が終わった中側のラウンジで「羽田空港オリジナルブレンド」に出会う。

今月のコーヒーです。今です!!来月はなんだろうな。

ブラジルベースのコロンビアのブレンド。酸味苦手の私もちょー安心。

しかも、大スキ!トマト味のスナックとセットで500円。空港は何かとお高いイメージですが、なんとリーズナブルな。

お立ち寄りの際は、是非お試し下さい。

お味

オイリーなナッツの香り
強めの苦味苦がありますが、焦げ臭さはなく
バランスの良い朝のコーヒーにぴったりです

コーヒーメーカーの周辺で繰り広げられることをお届けします。