見出し画像

影響されてるのか?

最近youtubeのチャンネルできたり、コーチェラきまったりとか

ちょいちょい名前を聞く

Rage Against The Machine。


好きですよ。

世代もあるかもしれないけど、

今聴いても、やっぱりカッコイイなと思います。


でもね。

中高生当時、影響されてね。

トムモレロのギターみたいになんないかなとか思って、

自分の楽器にプラモ用のペンで字書いちゃって。

結果くそダサくなりました。


そりゃそうだ。

日本のその辺の中高生に主事主張なんてないもの。

「明日学校休みになんないかな」

くらいですよ。



当時は

「影響されてる俺ステキ」

とか考えてたんだろうな。



今思うとさして影響されてないのかも

思想とか、いまだに無いし。

「明日会社休みになんないかな」

とか今も考えてるし。


だって嫌だもの。

モテる気配無いのにバレンタインに会社行くの。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?