見出し画像

間に合わないかもしれない。

今日も暖かかったですね。

色々心配であんまり外出もできないかもしれないけど、

毎日なにか発見したいと思ってます。


で、今日は何に気づいたかというと、

「間に合わないかもしれない」

ということです。

HIPHOPファンとして一度は憧れる、

上下ジャージのセットアップ」。



ジャージの上も下も持ってるんですけどね。

古着が多いので、バラバラなんですよ。

中々上下セットでいいなってのに出会わない。


なんてしてたらもうおじさんですよ。

前に

「おじさんでも似合うジャージ探すんだ」

なんてのも書きましたが、



セットアップは今からやっても

「オールドスクールだね」

なんてもう誰も言ってくれないかも。



くやしいので、俺が挑戦するときは

ぶっとい金のネックレス

と一緒に挑戦しようと思います。

そうすりゃHIPHOPだと思われるはず。



となるとメイクマネーしなければ。

なるほど、HIPHOPっぽくなってきたな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?