見出し画像

10個できました。

Tシャツ作ります宣言してから2か月。

少しずつ足してやっと10種類のデザインができました。

どうやらおれは

「酒飲みたい」「現実逃避したい」

みたいなことをよく考えているみたい。


いかんなー。

今後は

「ポジティブに真正面からのバカ」

を意識して作ろう。



「これ好き」

「これはダサいな」

とか意見もらえると嬉しです。

暇な時あったら見に来てね。

ショップサイトだと気軽に「イイね」できるぽいですよ!(営業)


ちょっとだけ紹介しますね。

■インテリ

画像1

知性と気品をテーマにしました。

スペルは間違ってました。


■森林欲

画像2

森林浴でマイナスイオンを享受したい。

そんな欲にまみれています。


■いえのみ(イエーのみ)

画像3

家飲みや宅飲みが流行るかも?

なんて邪な気持ちで作った一枚。

作成直後に、もはや家飲みどころでもない状況に。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?