見出し画像

余計なお世話

おれも出したけど、

Beatlesの話題がふえてきたので、

Stonesもね。



どうですか?

好きですか?

The Rolling Stones。

おれは好きですよ。




Beatlesが「カッコイイ先輩」なら、

Stonesは「怖い先輩」ですかね。




なんか、stonesのほうが、

「先人たちへのあこがれ」

が素直に出てる気がして。

コワモテなんだけど、

「先輩に譲ってもらったバイクを大事に乗ってる」

みたいなね。

怖いんだけど、あこがれるんですよ。




なーんて。

ともだちがね、誕生日だったんです。

ケーキは送れないので、画像だけでもと思いまして。

なので今日は画像ありきで無理やりstonesの話してみました。


あ、でもstones好きなのはほんとですよ。

前回の来日も行ったもの。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?