見出し画像

わたしのわたし

お久しぶりですわね

日化です

最近はバイトを始めたり

ピューロランドに行く計画を立てたり

お誕生日がきて成人になったり

色々ありました

イエーイ

私の誕生から18年を皆さんに祝ってもらえて幸せでございますわ

ありがとうございます

ピューロランド行きは新幹線取れなくて一旦お釈迦になりましたが、1人でも別日に絶対行きますわよ

バイトは自分をかわいくするため、自分が大好きになる格好をするために土日に始めました

ですがかわいいお洋服を買っても着る時間と街を練り歩く時間がありませんわ

大人ってこんな感じなのかなって思いました

でも私は絶対時間を作って自分の大好きな自分をまた取り戻そうと計画しておりますわよ

最近シールが大好きでめちゃくちゃあつめてますかわいい


自分が無駄だと思ったことをいくら考えても大抵無駄にしかならないのでとりあえずやってみることが大事だよねんって思いました

自分の可愛い姿をしばらく見ていないのですがそうすると劣等感と人の悪態を頭が勝手に考えちゃうのでキモイなって感じです

上手く生きていけないし悪いことばかりだし

人生謳歌できてないし全然JKしてないけど

上手くいかんかったら死ねばいいやとか思って今現在も社不してます


わたしのかわいいはわたしのかわいい

かわいいの言葉には自分の好きが沢山詰まってる

自分しか鍵を持っていない宝箱なんだ

その中にかっこいいが詰まっててもいいよね

その宝箱は消費期限がわかんないけど大好きと思えているうちは大丈夫だよ

その宝箱で自分を可愛くしたら写真撮ってまた宝箱に入れちゃおう

ナルシストってなに

みんなナルシストだから顔あるんでしょ

自分の好きな自分で

わたしだけのかわいいを

わたしのために

わたしのわたし

以上〜


ps,自転車盗まれたかも(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?