最近

何も考えずにいきていきたいと思う今日この頃

先週はビッケブランカのライブに行きましたよ!

しかも北海道にて

ペニーレーンはキャパが狭いのでね
近くで見られるのですよ

それにしても近かった…

お肌ツルツルのビッケさん

若い。

初めてだったけど
周りを見つつ楽しみました

今まで参加した主なライブはフジファブリックなので
違うアーティストのライブは何年ぶりだったのか…

そういうキャラなのね〜
そういうMCなのね〜というフジとはまた違った感じでとても楽しかったのですよ。

ただ、私の悪いところが出てしまって

ノリまくってる人に出会った時
先輩!とかも思うけど
少し冷静になってしまうのよね。

前にいた人がそうで
(気が付けば何故か隣に居たけど)
本当に好きなんだろうなという気持ちはわかる
わかるけれども
冷静になってしまうのよね〜
不思議。

気持ちはわかるんだけどね。

でもいい経験!

次にビッケ行く時は東京公演にしよと
思います。
勢いでファンクラブ入ろうかとも考えたけど
ひよった私です。

28日からはフジのツアーがついにスタートですね。
匂わせメンバー達によると、今回のは何かあるのでしょ?
何かなー?
楽しみだなぁ。