見出し画像

当選

今日お昼過ぎに謎のクレジット利用メールが来たので
なんだ?と思ってとりあえず料金の確認

まさか…あれ?
今日発表だった?

数時間後、イープラスから当選の連絡が来ておりました!

4月14日のライブ行ける…!

嬉しい嬉しい

嬉しくて毎回外でもニヤけちゃうのを直したいですね。
フジ関連はどうしてもニヤけてしまいます。

特別講師の
加藤・レボリューション・慎一氏の
MR9の振りも出ましたので
私はニヤけながら練習します。


そして、初めて6月にビッケブランカのライブも行きます!
楽しみ楽しみ!
さくさくライブの申し込みをして、ライブに行くなんて前の私だと考えられない。

ライブに行く楽しみを知れたのはフジファブリックのおかげなので、色んな意味で感謝。

楽しいことがたくさんあるのはいいことですのでね
思い切り楽しみます。

大阪も本当に楽しみで
1日予定を伸ばしたので
何食べよう、どこ行こう。
ととても楽しみにしております

それまでに
最近また調子の悪い胃をどうにかしたい。

あと今年も始まった花粉症
慌てて耳鼻科に行きました。

薬を飲む日が早く終わりますように