見出し画像

かなりの幸運

なんとなんとなんと

実は私、FAB’Sタックルでお便りを採用されてしまいました…!

嬉しい…
嬉しい…

お知らせメールのタックル内容を読んで
あれ?これもしかしたら私のあるかもしれない
という題がありまして

思わず一緒にいた友人へ

まだわからないけど、まだわからないけど…
読んでくれているかもー!!!!

なんてテンション爆上がりで報告

私がフジファブリック大好き人間というという事を知っていて、色々話を聞いてくれる友人は
まだ読まれたか分からないにもかかわらず一緒になって喜んでくれましたよ
優しい…🥲

とりあえず夜に見てからまた報告させてと

まさかの
まさかの!
まさかのー!!

読んでくれていた…
恥ずかしいので
どれだったかという内容は書けないけど
メンバーの反応が個人的に面白かった。

改めて優しい人達だなとも実感しました。

何度も繰り返し聞いてしまったり
改めて文章力のなさに少し冷静になった自分もありましたが。

ちゃんと夜は眠れなくなりました。

でも嬉しい。

友人にももちろん報告。
すごい!
よかったねー!
と一緒に喜んでくれました

某番組の様な品がそのうち届くのかと
楽しみにしております。