見出し画像

フレンドパーク

本日いよいよでございます。

無事に先行グッズも買えまして、休憩しております。

時間があるのでね、休んでおりますがね

こういう時本当に誰か知り合いがいればいいのになと思います。

フレンドパークなのに
私フジファブリックフレンドおりませんので

寂しい。

ぽつねんといる私に誰か話しかけてくれないかなぁ。
なんて…

どうやったら知り合えるの?

皆楽しそうに待っていていいなと思います。

私は本日

ふわりちゃんのヘアゴムをしておりますので
作ったのですよ。

誰か話しかけてくれないかな〜
1人でいる人は別に
1人で楽しんでいる人のが多いのかも知れない
始まって終えば
楽しむのですけどね。

けどね、私はこういう日は
人見知りも忘れて話したいのよ〜

ヤバいやつだと思われるのかな。

時間よ早く過ぎてくれさい。

腹ごしらえするべきか…

ライブに関してはきっとまた記憶がないと思います。