見出し画像

凪の夜

昨日は待ちに待った日曜日(おしい)
凪の夜のイベントへ!

プチ旅行の距離!
初めて乗車した電車と汽車

緑豊かな場所
癒される。

着いて写真を撮っていたら

かとをさん登場

こんにちは〜😊
って爽やかに現れ去っていった。

かとをさんだ〜
いる〜!

時間までコーヒー飲んだり、
仲良くなった方とお話ししたりカレー食べたり。

というかカレーは終演後時間がないので
先に食べるという事にしたけど
開演前も時間がない…。
慌てて食べてたら遠くからかとをさんと朔宸さん登場

やばいやばいカレー食べ終わらない
ゆっくりきてください状態。

青野さん、かとをさん、朔宸さんで
会場となる車両の前で写真撮影
私たちカレーもぐもぐしながら見てました。

あの写真載せてほしい。
素敵だった。

演者より後に入るのは気まずすぎるので
慌てて入り口へ
色々恥ずかしいけど付近にいたかとをさんに会釈。

ニコニコしてた〜

演者さん達にお客さんが指名されて渡されてたおしながきからお題を選ぶシステムで
お題は選ばれるまで誰が話すのかはわからない。

どれも面白い!
そもそも青野さん面白いし
朔宸さんは天然だし

あっという間でした。

終わった後、実はおしながきの右側はかとをさんの担当だったとお話しをされてて
もし指名されたらこれにしようと思っていたやつは
かとをさんのだったんだな〜と
気になる。
いつかまた…wonderingかな…

そして写真撮影タイムが設けられて
車内の写真撮っていいですよって


綺麗〜

載せちゃダメだけど
3人のも撮っていいですよと
え、良いんですか…本当に?
と思いつつ皆パシャパシャ。
大事にします。

最後に皆で記念撮影!
スマホのライトつけてね〜って

そしてかとをさんは去っていかれました。

夢だったんなんじゃないかな。

という気持ちで帰宅

公式で皆の記念写真が上がって
夢じゃなかったと実感。

そして眠れなくなった頃
かとをさんもインスタに写真をアップしていて
さらに眠れなくなりましたよ。

夢のような不思議な体験
まさに凪の夜でした。

凪の夜はまた行きたいな〜
かとをさんのおかげで楽しい会に参加できて
本当にありがとうございますという気持ちです。