見出し画像

【DVは なおる 続 無料公開分】⑦あとがき

ここまで読んでくださった方へ

非常に長く、決して読みやすいものではなかった上に、読んでいて体力気力も消耗するタイプの文章を読んでくださり、本当にありがとうございました。

無料公開によせて

また、今回の無料公開に関しましてご快諾頂きました出版元のジャパンマシニスト社の松田様、日本家族再生センターの味沢さんに心より感謝申し上げたいと思います。

あなたの一助となれば幸いです

もし、あなたがDVやモラハラの加害・被害当事者である場合
自分の体験が何かのご参考となるかもしれません。

もし、あなたが当事者ではない場合
ご自身がいつか当事者になってしまった場合、または当事者とならないためにこの体験をご参考に、お役立て頂けるかもしれません。

他の当事者の体験にも、触れてみてください

今回無料公開させて頂いた文章は、本書のほんの一部となります。
ぼくの他にも、多くのDVやモラハラの当事者の体験が綴られています。
そのどれもが、問題の渦中にあった当事者の生々しい感情をストレートに伝えるものとなっています。

また、そんな当事者にとって、有効な支援とはなんだったか
そんなことがわかる1冊となっております。

もし、ご興味をもたれましたら是非
書店やAmazonにてお買い求めいただけますと嬉しく思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?