見出し画像

ガンジージェラート みちる

酒は飲んでも飲まれるな。なかむらです。
体調管理をしてお盆を乗り越えましょう。


この前、3時のおやつとして刈羽村のぴあパーク内にあるガンジージェラートみちるに行ってきました。

お昼に、しょっぱいものを食べたので甘いものが食べたくなり、ダイエット中なのですが、我慢できなくなり…気づいたらナビをセットして向かっていました笑

着いてみると、、、

とてもおしゃれな外観で、
ウキウキしながら、入り口へ

イートインスペースもおしゃれで
絵本や手作りのおもちゃも置いてあり
とてもかわいらしい。

早速注文…
私はジェラートを頼みました。
行った際は6種類
・ヨーロピアンストロベリー
・八女抹茶
・ソルティビスケット
・チョコチップジャンドゥィヤ
・ガンジーミルク
・サイダーチェレステ

私は、ガンジーミルクとソルティビスケットのダブルを注文しました。

スプーンに一口分チョコチップジャンドゥィヤもサービスしていただけました。
とっても濃厚で美味しかったです。

内装、外装共にとても可愛らしく
また行きたいと思いました。
次は、至福の時間、至福ベーカリーにもお邪魔したい…。

まだまだ自分が知らないだけで
新潟県には、たくさんの美味しいものがあるのだと実感。
新潟県をPRして少しでも多くの人に利用していただきたい。

ほとんど見られていませんが、
これからのためと思い、頑張ろう。

#新潟
#新潟デザート
#みちる
#ガンジー牛乳
#刈羽村
#note新潟
#ジェラート
#おやつ
#地域貢献
#地域発信


燕市のローカルメディアを作りたいです。 そのために今は自分の文筆力を磨いています。 成長の過程を見守ってください\\\\٩( 'ω' )و ////