見出し画像

第五十一回 サボタージュ

お久しぶりです、なかむらまことです。
えー、めちゃくちゃさぼりました。ごめんなさい。
「毎日書く」という自分で決めたルールを自分で破るという
一番ダメなパターンを起こしてしまいました。
反省しております。

で、何故書けなくなったかというと、
①風邪で早く休んでいたから
というのと、
②生活習慣の改善として早寝早起きを始めたから

ニートからのフルタイム就業は大変なんですよー!!!
いまから体を慣らさないとキツイですから。
といいつつ、結果風邪(インフルエンザ疑惑アリ)をひくという……
みなさんも予防はしっかりしましょう。

そういえば、お医者さんに聞いたのですが、
今年のインフルエンザは悪化しないことが多く、
風邪みたいな症状で熱でなくてもインフルエンザってことがあるようなので
気を付けてください!
みんな健康に毎日生きていきましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?