見出し画像

わくわくいきいき

こんばんは. müです.


今日の写真は.おなじみの.

グランドキャニオンです.

あそこに立ったとき.

"あ〜.自分なんてほんとちっぽけだ.

世界はほんとに広いな〜."

って.痛感しましたね...

そして.ますますその広い世界へ.

興味と感動が増したのを覚えています.

では.本題へ.


わたしのいきいき

本日から.とある大学のとある授業にて.

サブをさせていただくことになりました.

学生の社会人相談役って感じですね.


よくある.大手企業とのコラボ授業.

どんな学生に会えるのか.

どんな仕上がりになるのか.

どんな葛藤が生まれるのか.

どんな対話が生まれるのか.

学生がこの体験から.

何を得て.どんな価値を出すのか.


とってもとっても楽しみです.

メインの仕事とは違いますし.

フィーも発生しないんですが.

そんなものはなくてよくて.

自分の関わりたい分野ややりたいことへ.

挑戦ができる.このわくわく感♪

声をかけていただいた知り合いに.

ほんとうに感謝ですね.


さあ.どんな3ヶ月になるのか!

更新できる範囲で.

この場でも発信できたらな〜とは思ってます!


では.おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?