見出し画像

ヘアドネーション

昨日、以前からヘアドネーションをしたいと相談してくださっていたお客様の髪をカットさせて頂きました。

ヘアドネーションとは…
抗がん剤治療や、脱毛症によって悩む子供たちにウイッグを作るための髪素材を提供する活動です。

私がスタイリストデビューする前、モデルさんとしてお越し下さって以来スタイリストになっても足を運んでくださっているT様。

ずーっと、綺麗に髪を伸ばしたい、とカラーも我慢して髪を伸ばし続けていらっしゃいました。

先日ご結婚式を挙げられて、いよいよヘアドネーションをしたいとのことでバッサリとショートカットへのスタイルチェンジをお任せいただきました。

髪を結んで、カット✂️

つやっつや✨

素敵な髪はこちらから団体さん宛にお送りをさせて頂きました。

ヘアドネーションをオススメされたのはなんと、ご主人様とのこと。
ずーっと伸ばし続けていた髪を提供しよう、という気持ちが素敵だなぁ。とじーんとしました。

私もあと2年くらい、頑張って伸ばそうかな…💭

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱