見出し画像

スタイリストデビュー

先日のお休みに美容専門学生時代の友人のお店にオジャマしてきました。

スタイリストデビューがかかったテスト期間でノルマが達成できれば晴れて一人前!になるそう。

彼女は髪の方だけでなくネイルもできるので、爪を綺麗にしてもらいました✨

いつも女子力が高くて努力家のかわいい彼女。
とっても頑張ってた!!!
同級生が頑張ってる姿を見ると刺激になるな〜!と思いました!
分野は同じだけれど、細かい夢は違ってたりして…!
私も夢に向かって頑張り続ける😊!

ありがとう🌱

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱