見出し画像

先日のお客様

初めて担当させていただいてから半年になるI様。
とっても髪が傷んでいて、ご自分でも悩んでいました。

当時はホームカラーをしていたのもあって、ダメージが大きくてどうしようもできない状態でしたが、随分良くなったと喜んでくださいました☺️

まだまだよくなると思うけれど!
やっぱり、いつでも笑顔が見られた瞬間が一番やりがいを感じて、私も嬉しい🌟

ハグズにお越しくださる方はやっぱり悩みを抱えている方が多いから。
もっともっとお役に立てる自分でいたいな!と思いました✨

わたしは いくつになってもわくわくした毎日 思わず何度も鏡を見たくなる毎日 ステキって自分を褒められる毎日 を提供したいという想いで活動しています。 たくさんの方と色々な情報を共有できると嬉しいです🌱