見出し画像

世界が回る

99日目、 24時間45分目。

気持ちがザワザワする。当たり前だ。でも当たり前のことを当たり前に続けて行かなきゃいけない。どうしたって何が起きたって日々は続いていく。
そんな日々の隙間に起こる、悲喜交交で人生は深みを増していくのだと思う。

昨日、ちょうど続けることが大事だと考えていて、いつか終わりが来るその瞬間まで走り続けなきゃいけないことを今日改めて思い知る。
当たり前のことを当たり前に、やらなければならないことを続けていく。

昨日からずっと聴いているYMO。これを書いていると以心電信が流れていた。

世界が回る様子を見てごらん
自分のことは自分でやらなきゃ
世界が回るのを見てごらん
それから他の誰かの手助けしに行こう

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?