カラオケをもっと楽しくしたい!

はじめまして、なかとしといいます!

皆さんはカラオケは好きですか?
僕は大好きです!

え、嫌いですか?
そうですか・・・それはしかたな

??
ほうほう、もっと楽しく歌いたいと?
それは良いことですね!
是非とも、僕がこれから書いていく記事をお読み下さい!

カラオケが苦手だって言う人は原因が色々あるんですけど、大体の場合は「メンタルの問題」なんですよね。

まあ当たり前ですよねw

楽しい・辛い・嬉しい・悲しい・・・それらの感情を総称したのがメンタルと言われる物なのですから!(要出典)

歌が好きだと言いつつも、上手く行かない葛藤を乗り越え、今や「歌を楽しむことには誰にも負けない」ことを自称する自分が、そんな自分のメンタルをつらつらと紹介していこうと思います(・∀・)

たまに歌も投稿しようと思うので、是非楽しんで下さい\(^o^)/

宜しくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?