見出し画像

3万回再生ありがとう!フリーパターン有り。

タティングレースのYouTubeを公開し始めて2年ちょっと。
こちらの動画が3万回再生を突破しました!ありがとうございます!


7分位の短めで、サクッとカンタンに作れるので、
当初からすごく人気の動画でした。でも3万回も見ていただけるなんて。。。
ほんと、感無量であります!

この動画は、手作り感満載で、見にくい箇所も多々あり。。。
パターンは、まだ私の手書き。。。見にくいですよね〜〜
そこで数年後、こちらの動画へ作り直しました。

同じお花を作っています。

パターンはこちらです。

QRコード左が最初。右が2回目の水色のお花


昔は、パソコンがなくて、勢いだけで始めたYouTube。
今はMacBookが仲間となり、イラストレーターでパターンを書くようになりました。こちらのパターンはもちろん無料で公開します。

note内には有料のパターンもありますので、ゆっくり見てご検討くださいませ。

いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?