見出し画像

夢 ありがとう

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪
ぬくもりのたねです。

昨日は奇跡が起こりました。


10年位前に
文字職人の杉浦誠司さんの
夢・ありがとうの本と出合いました。

夢と漢字で書いてあるのに、
よく見るとひらがなで
ありがとうと書いてあるのが
わかりますか?

初めて見た時は
とても感動しました✨✨✨

他にもたくさんの作品があり
エピソードも素敵なんですよ(≧▽≦)

何度もこの本で感動し、涙して、
お友達にもプレゼントしたりしました...♪*゚

それが昨日✨✨✨

そのご本人さんに
夢・ありがとうの書き方を
教えていただける機会がありました💕


思い続けていると
時を経てベストのタイミングで
引き合わせてくれます。

点と点を繋ぎ合わせていく……

そんな作業を今している最中です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あなたの歩いて来た道も
今後のあなたに必要な道です。

せっかくなら
周りの景色を楽しみながら
歩いて行きましょう•*¨*•.¸¸♬︎